SSブログ

はじめまして&ご無沙汰してました [雑記]

ここ数年、SNSでの投稿ばかりで、ブログのほうはすっかりご無沙汰状態。
毒も吐けない状態なので、数年ぶりにブログ復活です。(笑)

近況ですが、今年度で管理職を辞任、来年度からは一般社員に戻ることにしました。
今までの仕事は、後輩たちに少しずつ移管しております。
50歳も後半になり、残された時間を考えると、もう少し自分の時間が欲しくなりました。
まぁ、しばらくは今までの忙しさが続くと思いますが、いずれは目をかけている後輩にすべて任せて、窓際族になる予定でいます。(笑)

プライベイトでは、カメラ熱が最高潮です。
キャノン、オリンパス等使って来ましたが、昨年からニコンのフルサイズ機に完全に移行しました。
キャノンのファインダーと比べ、ニコンのファインダーはとても大きく見やすい。
キヤノン機では無理だったMFも、ニコン機では楽々なんです。
撮ってて楽しく、その気にさせてくれるのはニコンでした。
この先は、ずーっとニコンだと思います、多分ね。


IMG_1851_DxO.jpg
レフ機はD700、D750、D810を使い分けていましたが・・・。
ついつい・・・。


IMG_1614_DxO.jpg
ニコンのフルサイズミラーレス、Z7買っちゃいました。
なんだかんだで合計50万円の出費です(汗)

こんな感じで、昔のように単発更新で運営していきたいと。
お付き合いのほどよろしくです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|1年ぶりです(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。